スポンサーサイト


最近またちょっとやってます^^

コメ返からー

>>苧環さん
足跡ぺたぺたしてごめんなさいpqブログこっそりみてました><w
気晴らしって大事よねー
気晴らしめいぽでストレスためてちゃだめだよね!!><

>>ぺぱちゃん
うんやだね><
見てくれてありがとうーでもネタがないからそうそう更新できまてんww


さて

最近またちょっとやってますー

ほんてってに友達から誘っていただけた物の、VISTAなので不安が否めない。

あと時間もね^^;

高レベのひと怖いしpq

投げのめいぽ旦那さんと道場よくしてます。

2人でいくけど大体RDでちぬ。私が。

RD突破できてもグリフォンでちぬ。私が。

経験地減らないと思ったら集中力たりないですスミマセン!

でも道場は思ったよりよかったです。

ヒールで支援ばかりしてて久々に聖魔したなあ!って感じでした。

やっぱヒールしてなんぼだよねっ

ヒールしたくて聖になったんだしねっ


ビシャスも面白いです。

これもまた投げの旦那さんと2人でいきます。(友達少ないっていわないで><

まぁいわゆる暇つぶしですね。

骨にいけばいいんだろうけど

とっくに食傷気味なのでいやですあいつ。

ジャクムは前回最後の最後にペットしまうときに死んでいやです。

ホンテも落ちそうだし時間あわないです。誘ってもらえるのはひじょーにありがたいけど・・

エリアボスは単純にめんどいです。

姉御は最近荒れてるのでいやです。

BGはお誘いないです・・

その奥も・・

殿は忍耐がいやです・・というかちぬ・・


紅時雨つくりましたよー^^

もうめっちゃカワイ!

このご時世45mする理由もわかる!!かわいい!!

お気に入りです^^

やっぱネタないですサーセン・・

皆さんあそんでねっ><ノシ
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです、姐御
↑姐御なんて言ってごめんなさい

メイポINしてないんだぁ…
些細な事でもいいから
リアの出来事でも毎日少しずつ更新すれば…?

リアの事も知りたいなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

