スポンサーサイト


どこから流れるの・・

よみc、むんぴっぴ、米ありがとう!!
足跡からばれてるのかな?色々見て回ってるからw

FCって足跡で追跡できるの?怖いわ!

めいぽブログて皆FC2でやってるからそれに乗ってFC2でやってみたけど

楽ちんだねー!これ!

皆が選ぶのもわかるw

最近めっきりIN減った私ですが

たまにINしたときはMCでハッスルしてます。

最近調子乗ってます。

なんかやたら火力自慢してくる子がいるんです・・

MCキャラのアバが今目と頭と顔しかないので

軍手やマントや武器など可愛くないのではずして行動してたら

雑魚そうだね^^言われました。

ソドマン49と40前半のやつに。

こっち31のスピアと私。

「流石に戦士さん2人には勝てないですし、こっちロムバ吸わせたいだけなので
お好きにしてくださーい^^負け続けでもいいですよう^^」

ってことでやりましたステ3。

結果は勝ちましたけどねwwwwwwwフヒヒ

んで残り2分って所で。

向こう側からチャット流れてきました。

ステ3の全チャで話してると、相手側に聞こえちゃうことがあるんですよね^^;

私に対する悪口の嵐だったので

とりあえず落ちて向こうに勝たせてから

出たとき

「悪口はグルチャで言おうね^^全部聞こえてたよ^^」

と言っておきました。

腹立つし弱いし口だけだし悪口言われるし弱いし弱いし

でもプライドはずたずたにしてあげたので

気分よかよか^^

ではー!
スポンサーサイト

コメント

かっけーな…おい!
たまに居るよね、そーゆー勝てないからって勝手にキレてる奴(°□°;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

