スポンサーサイト


友達とか思い出とか。

えーと
MCキャラでせせりんに出会ったのが、私のめいぽでの運命が決まった瞬間でした。
カニングでせせりんと意気投合してお話
んで再sと出会って
お酒sと出会って
みるずs、梅s、レオと出会って
成人指定を抜けて桃色ギルに入って
あまりの居心地のよさにギルド大好きなって
連合内の姫やぱりすs、オナcと仲良くなって
んで変態キャラの枠に押し込められてしまってpq(突っ込んでいいy!
まぁ、そんな時期。
成人指定で仲良くなっためしcも良い子!桃色に入ったとき、一緒にDizzyから引っ張ってきて入れさせた!

えーと。

MC時代からの友達の康坊k、亀s、存在sは今も仲良いです。楽しい!

康坊kはキャラいっぱい作ってたけど、たぶん今は剣士70かなあ。ナイトだっけ?3次職。

亀sはMAX亀てソドマンがMCキャラで、メインは投げ110くらいだったんだけど
楓鯖から連太郎てキャラもってきてくれて、DKだから一緒に骨してる。

存在sは存在sしか呼び名が見つからない勢いで存在に○○者ってキャラばっかのひとw
メイン斬り4次してる。一緒に姉御したり。

えーと。
もるちsはみるずs達と会話してたら通りがかりに、一緒に話してたえりたそsのしりとりに強制参加させられて、そこから仲良くなったひと。

成人指定で仲良くなったのはでらs、ぽてs(現役引退されてます)、定食s、ゆずs、さきs、かな?

桃色は多すぎて省略!上に書いたし。

波kはリア友。波平の妻。彼が内緒にすることは内緒にするから、聞かないでね!

如月sは狩場1に座ってた物知りなひと。いろいろ勉強させてもらった。メインの現在のイヤリングと手袋、靴、帽子は彼作。いいものもらった!

ちなみに目は自作、犬鼻は再sに一時の借り物、マントは存在sの借り物、全身服は自作メーカー成功品。
結婚指輪はないよpq

んで借り物&もらい物がほんとに多い自分ww
HP強化品くらいしか自作がない。
サブのMCソドマンは自作多いけど、借り物も多い。もるちsからの命中装備、亀sからの攻撃軍手、日本列島w
まぁ、強化は日本列島に30が6連するまで頑張るくらいかな!!



えーと
なんだっけ
ぺぱcはせせりんの友達で、絶対年齢私より上のひとw
まぁ、うん
眠いから友達紹介もう終わりww

紹介されてないよって人はまった言ってね!
@紹介不足ってひとも!!

あーーーーーーー
指冷たいから今日はこのへんで!!

スポンサーサイト

コメント

No title

^^

No title

ぇ、俺けいsより年下だよーw
断然けいsのほうが大人っぽいしー(@-@;`

ぁ、リンクもらいますー
これからもよろしくね^p^

No title

けいちゃんのブログ発見w
桃色の夜魅斗デスw

覚えてます?(´・ω・`)
とは言っても、あんまり話したことないからな;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

