

レベルとかの経歴

2008年、9月に始めて9月前半にモンカニにはまる
9月前半、やすぼk、亀s、存在sの順に仲良くなっていく
亀sと存在sはモンカニキャラってことに、ちょっとびびる。

9月中盤、友達増えてく レベルもまぁ、亀s(50ソドマン)とずっと一緒にやってたからすぐあがった。
9月後半、50なったけど50止めする。モンカニしたかった・・
この頃?せせりんと出会ったーせせりんもモンカニキャラ..

10月、よく一緒にいた友達がINしなくなると同時にレベあげるための狩り開始。
延々かりかりかりかり...
10月始め 50すたーと
10月終わり 90前半と。
ちょうちん、サイティばーっかりずーーーーーーーーーーーーっと篭って狩ってました。
狩鬱とはこのことか!!と思った。もうサイティ見たくない。遠いし。
70くらいから姫で狩ってた。
DKのせせりんを主に、お酒sや狩り友達と姫に入って集める→狩ってもらう、で。
チャットのためにMGいれて姫してたら見事に破産したのも良い思い出..
きむらsにHP強化してMGなしで姫いくといい、と60の頃にアドバイスされて
64なってウィズダム装備して入ったけど当たらなくて涙目になったのもいい思い出!

11月始め、95Lv。
姫ソロがうまうまでした。
11.15 120Lv。4次うはうはー 
110からは骨行ってた。
4倍DAYに4次したから、友達のINが多くて拡声器たんまりもらった。
変態コールにはちょっと泣いた。
11.24 130Lv。
11月末、137Lv。骨ソロうまま
12月前半、140Lv。
1月前半150Lv。
んでもう狩りめんどくなった。
骨、見飽きた。

ってことでMCキャラ作ってうはうはしてる今日この頃。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

