スポンサーサイト


MB中途結果

ルイsとくsに、SSが無い男らしいブログって言われたので

SS織り交ぜた記事を書こうと思った。後悔はしてない。


クリスタルで1回目のMH30は失敗に終わり。(MH20は当時150mで買って成功させました)

んで悔しかったので勢いでフリマでジェネ30を購入。(98mだったかな)

んでこれも失敗。
(失敗のSSはぽかりんの記事にあります。ぽかりんありがとう!)

ちょっと萎えてなにもしたくなくなった・・

そして失敗して気づいたけど、私ずっと前にもジェネ30試してました・・。

デフレ始まって500mになったときに、嬉しくて買って貼り付けてたんですよね。

インフレ時はジェネ30が1.5Gくらいでした。1/3の値段になるなんて買いたくなるよね??

まあそれで、今日3回目のジェネ30。

やっと宿りました。(例によってSSはないよ!)

骨1確定には、まだ魔力が150くらい足りないけど、頑張ろうと思う!

んでやっと撮ったSSの登場!

ぽかりんより
ぽかりんより

ありがとう!!

早く一人前の大聖魔(笑)になれるようにガンバルネ!

 




んで、るかcより
るかcより

ありがとう!!

私の事Sって思う人すごく少ないよ!

拡声器はSSとってないや!ごめん!



んでその後はしりとりして遊びました。

しりとり

すーちゃん(笑)が、Sになってた。あんなにM気ふりまいてたのに・・

私以上のSっぷりでした。彼女?は大物になると思う!たぶん!


SSいれようって気合いれたけど全然SSとってなかったね・・

次はもっとがんばるね・・タブン

でもいつもよりは頑張ったから、モウイイヨ

ノン!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
