

リンク

リンクしてくれてた友達をリンクに追加。

個人的な趣味でぽかりんも追加。

ブログあんま人に教えてなくてひっそりしていきたいんだけど、

割とばれてきてるので(足跡からかな)、開き直った。

見られて困るようなことは書いてないしね・・^^

リンクしてくれてる友達さん、他に見つければまたリンクしますので

もう無断リンクせず教えてねpq

いやリンクフリーだけどなるべく相互したいじゃんpq

めちゃくちゃ暇で気分が乗れば、バナー作ったりレイアウトいじったり色々するかも。

たぶん面倒くさくてしないけど。

アフィ貼ってクリックしてもらって、稼いだ分をWM放出って形で還元するのもいいかな。

面倒くさいけど。

アクセス増やすためにランキング登録、友達のブログにリンクつきでコメントとか?

いや面倒くさくてたぶんしない。

もう色々めんどいんだよ!!!!!1

暇なんだけど、暇な時間全部眠りたいくらい眠い。

最近よく寝てるのに眠い。

その癖疲れやすい。んで余計に眠くなる。

眠る病気・・過眠症?ナルコレプシー?どっちも微妙!

最近微熱もあるから貧血悪化したんだろうか?

貧血っていうとすっごいばかにされそうですが意外ときついです、あの病気。

体温上がるし、くま出来るし、運動できなくなるし(筋肉に酸素いかんくて動けない・・

身近な病気って大変ですね。皆さんも気を付けてね。

んじゃ寝ます。おやすみん!

コメント

No title

リンク送っといたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

