スポンサーサイト


インテリ目指したい。

164Lvになりました。
サク買って20日で11LvUPです。
骨にまた篭ってます。

MCの新しいキャラはシグナス戦士なのですが(書いたっけ)

CP2300いけちゃうし、なんかなあ

ソードマンで必死にやって1800だったから、なんか寂しいと言うか空しいというか・・

50ソドマンで出会った旦那さんの影を追い続けて

ずっと追ってるつもりだったけど、シグナスになったら途端に越しちゃって。

なんだかなぁ。

でも、もうシグナスの火力に慣れちゃって。

今更ソドマンしても物足りないんだろうな、って思うとまた寂しかったり。

50ソドマンでうちのキャラは単発4200が最高だったんですが

40なんぼの時点でそれを越しちゃう始末。

50の今は5700まで確認しました。ロムバ相手だったので、ソドマンの火力みたワニで狩るともっといくのかな。

いつの間にか火力厨みたいになってたんですね私

他人に火力厨っていわれても怒れないですわあ

他人の火力けなしたりしないけどさ><

ストレス解消には最高です、MC。


さて。

タイトルの話しを今更ですがww(一応本題・・)

インテリ系めざしてます!

可愛い眼鏡買ったし、髪も良い感じに長くなって。

真っ黒くろすけな髪なので、極めたい!

でもムリww

まず性格がムリww

口調もインテリほど遠いww

見た目だけ、お客さんには騙されて頂こうと思います。

口調も声も仕事中は別人だしね。

お陰で仕事終わるとだめです。愛想の欠片もないほど消耗してます。

でもソンナ自分もスキ・・ギャップ凄い自分もスキ・・(自分くらいは自分を好いてやろうと思います・・)

orz



ああ

PT骨ってうまいんですね。

つい最近知りました。

全体魔以外と入っても、べつになんともないだろ・・むしろ吸われるだけ・・と思ってました。

130越えたら、骨誘われていけども、中央にぶら下がるだけのひと、多かったんです。

んでなんとなく、そっから嫌で。

トモダチと旦那さんとは一緒に入ってた。

そんときは獲得経験値気にしないもん。

喜んでもらえるのが、いちばん嬉しい!

「身内」には兎に角甘くいきたいので^^w

エヘヘトモダチダイスキ。。


で。

つい最近ぽかりんとか、るるかs(現林檎ちゃま)と入ってるんだけど超うまい。

まず移動範囲がせまい。上でずっとジェネジェネジェネジェネ。。

これがすげーうまい。

消費ははんぱなかったけど、そんなことどうでもよくなるほどうまい。

んでHSあるから、ソロより減るけどそんな痛い量じゃないし、相手が狩ったぶんも入ってくる。

これすごい。

これからグル狩り積極的にしていこうと思った。

そんな9月末でした。


以下コメレス

>>ぺぱc
高レベ怖いよね。
でもいずれレベル上げてたら私も高レベで恐れられる日がくるのかなぁ・・
桃色でも、またよろしく。

>>ぽかりん
見つかっちゃった。手の届くところだけ、なにか出来るだけえらいさ。
面倒事が嫌いよね。
ぽん、と浮かんで適当につけたブログタイトルですが気に入ってます。

余談ですが
同タイトル「面倒事は嫌いです。」でググると趣味で以前つくった私のブログ出てきます。
もう更新してないけど。おもしろいかもね!←宣伝
スポンサーサイト

コメント

自分はあんま狩りしないから調子込んだこと言えないけど
皆で狩りするのは、やっぱり精神的にも楽?っていうか楽しいよねー(・ω・`;
これからも狩りなどいろいろと頑張ってね^^

あとけいさんは高レベになっても、全然怖くないよ!オーラが優しいっていうか...
てかもう高レベじゃん!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

