

復活?

おひさー。

モンハンもなんもしなくなり

シグナス実装と聞いて帰ってきました!

シグナスも勿論戦士をつくりましてー

MC!

メインの聖は160Lvを越しました。

3倍サク恐ろしい。

シグキャラはギルド加入なしのままブラブラしてましたが

ひょんなとこから定食さんとこのギルに誘われ、加入。

入りたいとこ見つかるまで身を置くかなーなんて思いましたが

ぽかりんという とってもイイヒト見つけたのでしばらく、ここで遊ぼうと思います^^

ぽかりんは楽しいね、カワイイね

なんとなく、私は高レベのひとって苦手で

金持ちで効率厨ばかりで、火力どうこういうし。。

5割くらいの知らない高レベさんは嫌いだったんだけど

2割くらいに減りそうです・w・

むしろ、160越えたキャラを持ってるひとは

変なひと少ないかなーって。

4次前キャラ持ってるひとあたりが

変なひと多いかな、て。

MCで変なこというひとは、そんなかんじです。

今月の目標としては

ジェネで骨1確!!だったのですが

風邪ひいてしまいしたorz

しばらくお休み。。かな。

でも今期サクを買って7,8Lv上げたので

ちょっと満足だったり・・・。

薬代をケチケチせず ばーーーん!と使えば

もっとレベルあがるんでしょうけどねえ。

1時間7mは確実に吹っ飛ぶ感じなので

考え物だったり。

面倒なこと嫌いでヒトを避けてた?というか

自分で壁を作って深入りされないようにしてるのですが

最近、ちょっぴり頼ってしまいそう><

んで、頼れば助けてくれる友さんがいてね

すごく嬉しかったり。

うちはそんないい人間でもないんに

トモダチさまはイイヒトばかりですpq

