

友達とか思い出とか。

えーと
MCキャラでせせりんに出会ったのが、私のめいぽでの運命が決まった瞬間でした。
カニングでせせりんと意気投合してお話
んで再sと出会って
お酒sと出会って
みるずs、梅s、レオと出会って
成人指定を抜けて桃色ギルに入って
あまりの居心地のよさにギルド大好きなって
連合内の姫やぱりすs、オナcと仲良くなって
んで変態キャラの枠に押し込められてしまってpq(突っ込んでいいy!
まぁ、そんな時期。
成人指定で仲良くなっためしcも良い子!桃色に入ったとき、一緒にDizzyから引っ張ってきて入れさせた!

えーと。

MC時代からの友達の康坊k、亀s、存在sは今も仲良いです。楽しい!

康坊kはキャラいっぱい作ってたけど、たぶん今は剣士70かなあ。ナイトだっけ?3次職。

亀sはMAX亀てソドマンがMCキャラで、メインは投げ110くらいだったんだけど
楓鯖から連太郎てキャラもってきてくれて、DKだから一緒に骨してる。

存在sは存在sしか呼び名が見つからない勢いで存在に○○者ってキャラばっかのひとw
メイン斬り4次してる。一緒に姉御したり。

えーと。
もるちsはみるずs達と会話してたら通りがかりに、一緒に話してたえりたそsのしりとりに強制参加させられて、そこから仲良くなったひと。

成人指定で仲良くなったのはでらs、ぽてs(現役引退されてます)、定食s、ゆずs、さきs、かな?

桃色は多すぎて省略!上に書いたし。

波kはリア友。波平の妻。彼が内緒にすることは内緒にするから、聞かないでね!

如月sは狩場1に座ってた物知りなひと。いろいろ勉強させてもらった。メインの現在のイヤリングと手袋、靴、帽子は彼作。いいものもらった!

ちなみに目は自作、犬鼻は再sに一時の借り物、マントは存在sの借り物、全身服は自作メーカー成功品。
結婚指輪はないよpq

んで借り物&もらい物がほんとに多い自分ww
HP強化品くらいしか自作がない。
サブのMCソドマンは自作多いけど、借り物も多い。もるちsからの命中装備、亀sからの攻撃軍手、日本列島w
まぁ、強化は日本列島に30が6連するまで頑張るくらいかな!!



えーと
なんだっけ
ぺぱcはせせりんの友達で、絶対年齢私より上のひとw
まぁ、うん
眠いから友達紹介もう終わりww

紹介されてないよって人はまった言ってね!
@紹介不足ってひとも!!

あーーーーーーー
指冷たいから今日はこのへんで!!


レベルとかの経歴

2008年、9月に始めて9月前半にモンカニにはまる
9月前半、やすぼk、亀s、存在sの順に仲良くなっていく
亀sと存在sはモンカニキャラってことに、ちょっとびびる。

9月中盤、友達増えてく レベルもまぁ、亀s(50ソドマン)とずっと一緒にやってたからすぐあがった。
9月後半、50なったけど50止めする。モンカニしたかった・・
この頃?せせりんと出会ったーせせりんもモンカニキャラ..

10月、よく一緒にいた友達がINしなくなると同時にレベあげるための狩り開始。
延々かりかりかりかり...
10月始め 50すたーと
10月終わり 90前半と。
ちょうちん、サイティばーっかりずーーーーーーーーーーーーっと篭って狩ってました。
狩鬱とはこのことか!!と思った。もうサイティ見たくない。遠いし。
70くらいから姫で狩ってた。
DKのせせりんを主に、お酒sや狩り友達と姫に入って集める→狩ってもらう、で。
チャットのためにMGいれて姫してたら見事に破産したのも良い思い出..
きむらsにHP強化してMGなしで姫いくといい、と60の頃にアドバイスされて
64なってウィズダム装備して入ったけど当たらなくて涙目になったのもいい思い出!

11月始め、95Lv。
姫ソロがうまうまでした。
11.15 120Lv。4次うはうはー 
110からは骨行ってた。
4倍DAYに4次したから、友達のINが多くて拡声器たんまりもらった。
変態コールにはちょっと泣いた。
11.24 130Lv。
11月末、137Lv。骨ソロうまま
12月前半、140Lv。
1月前半150Lv。
んでもう狩りめんどくなった。
骨、見飽きた。

ってことでMCキャラ作ってうはうはしてる今日この頃。

自己紹介?

2008.9月から活動中
目的は特に無い
ネトゲ初心者
てかゲーム自体ほぼ初心者..



2009.1月末現在

聖魔Lv150
MC用戦士Lv50
キャラこんだけー


まぁ雑記用?と
リンクしたいブログ持ちユーザーさんのためのブログなんで
ブログらしいことはないかも!

でも見てくれるとうれしいな!

相互リンク随時受付ちう。
