

フッフー

ぺぱcコメントありw

リアは特に面白い内容ないんです・・

週4,5仕事で

あとはぼけーっとスカイプしてたり

モンハンしてたりです><

基本昼間は寝てますし夕方から仕事だから

なかなか遊びに誘えないし誘ってももらえなくなってきたwww

仕事帰りに先輩とのみに行くくらいです・3.

もう堂々とお酒のめるし!

でもあまり飲まなくなったし、肝臓は弱ってるから

あまり飲めなくなった。

ビールだったら3,4杯でもうだめだ・・

二十歳になる前まで、あまり年齢確認されなかったんだけど

二十歳になってから急に年齢確認されるようになった。

おかしいよね!これおかしいよね!!!

きっとあれだよ

二十歳なって早々、若作りと自然と自分始めちゃったんだね。

んで十代に見えちゃったりしたんだね。

今までどんだけふけてたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





orz


やっぱ女はいつまでも若くありたいよね!!

ありたいよね・・?

若さってゆーのは何にも変えられない武器だと思うのです。

うひひ。

ああやっぱろくなネタ無いです!!!!!!

おっつ><;;;;



