

MH結果

2回目MH30,98mで購入

また外しました^^

はあ

リンク

リンクしてくれてた友達をリンクに追加。

個人的な趣味でぽかりんも追加。

ブログあんま人に教えてなくてひっそりしていきたいんだけど、

割とばれてきてるので(足跡からかな)、開き直った。

見られて困るようなことは書いてないしね・・^^

リンクしてくれてる友達さん、他に見つければまたリンクしますので

もう無断リンクせず教えてねpq

いやリンクフリーだけどなるべく相互したいじゃんpq

めちゃくちゃ暇で気分が乗れば、バナー作ったりレイアウトいじったり色々するかも。

たぶん面倒くさくてしないけど。

アフィ貼ってクリックしてもらって、稼いだ分をWM放出って形で還元するのもいいかな。

面倒くさいけど。

アクセス増やすためにランキング登録、友達のブログにリンクつきでコメントとか?

いや面倒くさくてたぶんしない。

もう色々めんどいんだよ!!!!!1

暇なんだけど、暇な時間全部眠りたいくらい眠い。

最近よく寝てるのに眠い。

その癖疲れやすい。んで余計に眠くなる。

眠る病気・・過眠症?ナルコレプシー?どっちも微妙!

最近微熱もあるから貧血悪化したんだろうか?

貧血っていうとすっごいばかにされそうですが意外ときついです、あの病気。

体温上がるし、くま出来るし、運動できなくなるし(筋肉に酸素いかんくて動けない・・

身近な病気って大変ですね。皆さんも気を付けてね。

んじゃ寝ます。おやすみん!

続きを読む »

ネタがないよっ

第825回 「必ず持ち歩くもの」
↑ブログテーマかしら?

なんか表示されてたので、これについて書こう!

うんとねー。

優先順位で言えば

1.携帯電話。
2.財布。
3.手鏡。

普通ですみません・・

きっとコンドームとか来ると思ったんでしょ・・

ゴムなんてたまにしか持ち歩きません…みす!

ゴムはサガミオリジナルがおすすめです!wwwwwwゴメン黙る

まぁ、うん。

携帯電話って大事ですよね。

一番肌身離さず持つものです。

もう愛してます。

数年前に神戸の子とおそろいで買ったもんなんですが、未だに使ってます。

すごい古くて、今の携帯電話に比べたらでかいし重いし。

それでもお気に入りなのーーー

まだまだ使うぞ^^w

お財布もその子とおそろいなの。

趣味じゃねーんだけど。おそろいとなると、急に愛らしくなる。

アッハ!

手鏡は女の子だもん。当然。

あとよくバッグに入ってるのは絆創膏、香水、リップかなぁ。

今かばん見たら歯磨きセット入ってた。

昨日出先でご飯食べてそのまま仕事~歯磨きできねえ!てことで買った^^

400円でピュオーラの歯磨き粉とブラシー満足^^

あとは面白い物ないかな・・



話をがらりと変えて。

夢って不思議ですよね。寝てる間に見るほう。

自分の心理を映し出してるなぁって、本当に思います。

何かに追いかけられてる夢だったら、追い詰められてるんだなって実感できるし

人物の夢を見れば、今その人間があついんだね!!と。

人の夢の話もすごく面白い。

んで、なんで夢の話をしたかというと。

仕事先にすげー嫌なおばさんいるんです。

口がすごく悪くて、言い方がまず、ひどい。

んで挨拶しても無視されるし、当然向こうも「お疲れ様でした」なんて言わない。

目もあわせないwwもう慣れたからいいけどね。

んで、そのおばさん私嫌いだったのね。

嫌いなはずだったのね。

でもねでもね、夢に出てきたの。

しかも、仲良くしてる夢。

あーーってなった。

おばさんに無視されても、ひどい返答に傷つくって分かってても、私が話しかけちゃうのは

彼女が好きというか、なかよくなりたいんだな、て思い知らされた。

きらいきらい!と口では言いつつも、なんだかなぁ。

彼女が好きで仲良くなりたいんじゃなく、きっと誰かに嫌われてるのが苦痛なんよね。

身の回りの人間、すべてに好かれるのはムリとは分かっているけど、

なるべく人に好かれる人間になりたいと思います。

それが一番自分にあってるし!

人に嫌われるのがすごーく嫌いですー。

よし、だいぶ書いたね?

おkおk、こんだけ書けばおkだろう!

以下コメレスー

>>ぺぱc
いつもコメントあり^^
精神衛生上にも、グル狩りはいいよね^^
嫌なひといたらいやだけど!
また一緒になんかしようね^^w
まだ高レベっていうほど高レベでもなくない?w

それでわ!

ぽかりんとのSSはっておきま^^
ちょっとオキニイリ。
ぽかりんと!

インテリ目指したい。

164Lvになりました。
サク買って20日で11LvUPです。
骨にまた篭ってます。

MCの新しいキャラはシグナス戦士なのですが(書いたっけ)

CP2300いけちゃうし、なんかなあ

ソードマンで必死にやって1800だったから、なんか寂しいと言うか空しいというか・・

50ソドマンで出会った旦那さんの影を追い続けて

ずっと追ってるつもりだったけど、シグナスになったら途端に越しちゃって。

なんだかなぁ。

でも、もうシグナスの火力に慣れちゃって。

今更ソドマンしても物足りないんだろうな、って思うとまた寂しかったり。

50ソドマンでうちのキャラは単発4200が最高だったんですが

40なんぼの時点でそれを越しちゃう始末。

50の今は5700まで確認しました。ロムバ相手だったので、ソドマンの火力みたワニで狩るともっといくのかな。

いつの間にか火力厨みたいになってたんですね私

他人に火力厨っていわれても怒れないですわあ

他人の火力けなしたりしないけどさ><

ストレス解消には最高です、MC。


さて。

タイトルの話しを今更ですがww(一応本題・・)

インテリ系めざしてます!

可愛い眼鏡買ったし、髪も良い感じに長くなって。

真っ黒くろすけな髪なので、極めたい!

でもムリww

まず性格がムリww

口調もインテリほど遠いww

見た目だけ、お客さんには騙されて頂こうと思います。

口調も声も仕事中は別人だしね。

お陰で仕事終わるとだめです。愛想の欠片もないほど消耗してます。

でもソンナ自分もスキ・・ギャップ凄い自分もスキ・・(自分くらいは自分を好いてやろうと思います・・)

orz



ああ

PT骨ってうまいんですね。

つい最近知りました。

全体魔以外と入っても、べつになんともないだろ・・むしろ吸われるだけ・・と思ってました。

130越えたら、骨誘われていけども、中央にぶら下がるだけのひと、多かったんです。

んでなんとなく、そっから嫌で。

トモダチと旦那さんとは一緒に入ってた。

そんときは獲得経験値気にしないもん。

喜んでもらえるのが、いちばん嬉しい!

「身内」には兎に角甘くいきたいので^^w

エヘヘトモダチダイスキ。。


で。

つい最近ぽかりんとか、るるかs(現林檎ちゃま)と入ってるんだけど超うまい。

まず移動範囲がせまい。上でずっとジェネジェネジェネジェネ。。

これがすげーうまい。

消費ははんぱなかったけど、そんなことどうでもよくなるほどうまい。

んでHSあるから、ソロより減るけどそんな痛い量じゃないし、相手が狩ったぶんも入ってくる。

これすごい。

これからグル狩り積極的にしていこうと思った。

そんな9月末でした。


以下コメレス

>>ぺぱc
高レベ怖いよね。
でもいずれレベル上げてたら私も高レベで恐れられる日がくるのかなぁ・・
桃色でも、またよろしく。

>>ぽかりん
見つかっちゃった。手の届くところだけ、なにか出来るだけえらいさ。
面倒事が嫌いよね。
ぽん、と浮かんで適当につけたブログタイトルですが気に入ってます。

余談ですが
同タイトル「面倒事は嫌いです。」でググると趣味で以前つくった私のブログ出てきます。
もう更新してないけど。おもしろいかもね!←宣伝

またさぼってたあああああ

だってもうINしてないんだもんorz

ぺぱcスカイプおkだよ!

皆もコンタクトくれてもいいんだよ!

xdrkei

↑までコンタクト送っといてー!ww

んじゃ暑いから寝る!おやすみーーwwwwwwww
