

今期めいぽ活動まとめ

こばわー!

ええと、今期=9月中盤~10月末までの活動のまとめですー

半年ぶりくらいに本格的に復活!ということで

遊びまくりました!

当初、シグナスだけでも・・と思ったのですが3倍サクなんて出ちゃうからメインもがっつり。

記録として残したいってのもあるので、まとめますー。




Msけい

こちらシグナスキャラ。

装備、そんなにいい物もってるわけじゃないので、また戦士です。

んで、またMC専用キャラで50止め。

さすがシグナスなだけあります、火力がすごい><;;

もっぱら暇つぶし&吸わせキャラです。

ギルは定食さんのとこ。いきなりお誘い来て、まーいっかーてかんじ!

さくさくレベル上げは進み、早々に飽きました。

MC面白くなかったしね。。今期はイイヒトにあまり出会えませんでした。。


んで3倍サク!

結局3倍サクを3枚、ザク1枚。

サク2枚とザク1枚、残りもろもろの10kp分のポイントを弟からふんだくり・・(一応取引です!骨ちゅーちゅー!

んで153→167か168になりました。

マスタリーはジェネ30、MH30も無事宿りました><

再さんがMH30を2回みすって凹んでる私にマスタリーをくれまして。。

んで更に1回みすり、4回目でやっと;;

聖は補助職なので、MH30というPTスキルはどうしても取得したかったんですよね。

補助職の意地と言うか・・。

無事宿って本当によかった・・


そんでホンテに3,4回ほど行きまして。

まぁ、落ちました。

VISTAめ!

んで色々あれこれ対策して、ちょっとずつですが粘れるようになってきてるので

討伐までいけたらなあ、と思います。

主催のこゆc、毎度アドバイスくれるみるねー、梅s、ねこちん本当に感謝してます><
ありがとー!


↓一瞬の、称号です・・
急いで撮ったからチャット窓が・・><

一時の栄光・・

時に、髪型と顔が変わりました。

カリスマ出てから↑の髪型と顔でずーっと過ごしてたんですが。

今遊びにいってる「暇すぐる」ギルにて整形と調髪券をいただき・・

答えはwebで!

こんなんなりました。私どれでしょう?すぐわかるよね!

暇ギルの皆さんの仲の良さには脱帽です・・こんな仲良し密着、濃いギルドなかなか無いです・・


んで、お知らせー

実家周辺に道路が出来るため立ち退きとなり、現在引越し準備中につきIN減ってます!

向こうにいって、落ち着いて回線が復活次第、たぶん復帰予定。予定は未定・・

んでここ半年、バイトの時以外ひきこもりしてたので、その間蹴りまくったオトモダチとの交流も今月たくさん入れてます・・先月後半からか。

なのでまた本格的にやるのいつになるかわかんない!みなさんまたよろしくね^^

りんく、りぷcともるちん追加しまんた!

であであー!

MH結果

2回目MH30,98mで購入

また外しました^^

はあ

MB中途結果

ルイsとくsに、SSが無い男らしいブログって言われたので

SS織り交ぜた記事を書こうと思った。後悔はしてない。


クリスタルで1回目のMH30は失敗に終わり。(MH20は当時150mで買って成功させました)

んで悔しかったので勢いでフリマでジェネ30を購入。(98mだったかな)

んでこれも失敗。
(失敗のSSはぽかりんの記事にあります。ぽかりんありがとう!)

ちょっと萎えてなにもしたくなくなった・・

そして失敗して気づいたけど、私ずっと前にもジェネ30試してました・・。

デフレ始まって500mになったときに、嬉しくて買って貼り付けてたんですよね。

インフレ時はジェネ30が1.5Gくらいでした。1/3の値段になるなんて買いたくなるよね??

まあそれで、今日3回目のジェネ30。

やっと宿りました。(例によってSSはないよ!)

骨1確定には、まだ魔力が150くらい足りないけど、頑張ろうと思う!

んでやっと撮ったSSの登場!

ぽかりんより
ぽかりんより

ありがとう!!

早く一人前の大聖魔(笑)になれるようにガンバルネ!

 




んで、るかcより
るかcより

ありがとう!!

私の事Sって思う人すごく少ないよ!

拡声器はSSとってないや!ごめん!



んでその後はしりとりして遊びました。

しりとり

すーちゃん(笑)が、Sになってた。あんなにM気ふりまいてたのに・・

私以上のSっぷりでした。彼女?は大物になると思う!たぶん!


SSいれようって気合いれたけど全然SSとってなかったね・・

次はもっとがんばるね・・タブン

でもいつもよりは頑張ったから、モウイイヨ

ノン!

リンク

リンクしてくれてた友達をリンクに追加。

個人的な趣味でぽかりんも追加。

ブログあんま人に教えてなくてひっそりしていきたいんだけど、

割とばれてきてるので(足跡からかな)、開き直った。

見られて困るようなことは書いてないしね・・^^

リンクしてくれてる友達さん、他に見つければまたリンクしますので

もう無断リンクせず教えてねpq

いやリンクフリーだけどなるべく相互したいじゃんpq

めちゃくちゃ暇で気分が乗れば、バナー作ったりレイアウトいじったり色々するかも。

たぶん面倒くさくてしないけど。

アフィ貼ってクリックしてもらって、稼いだ分をWM放出って形で還元するのもいいかな。

面倒くさいけど。

アクセス増やすためにランキング登録、友達のブログにリンクつきでコメントとか?

いや面倒くさくてたぶんしない。

もう色々めんどいんだよ!!!!!1

暇なんだけど、暇な時間全部眠りたいくらい眠い。

最近よく寝てるのに眠い。

その癖疲れやすい。んで余計に眠くなる。

眠る病気・・過眠症?ナルコレプシー?どっちも微妙!

最近微熱もあるから貧血悪化したんだろうか?

貧血っていうとすっごいばかにされそうですが意外ときついです、あの病気。

体温上がるし、くま出来るし、運動できなくなるし(筋肉に酸素いかんくて動けない・・

身近な病気って大変ですね。皆さんも気を付けてね。

んじゃ寝ます。おやすみん!

続きを読む »

ネタがないよっ

第825回 「必ず持ち歩くもの」
↑ブログテーマかしら?

なんか表示されてたので、これについて書こう!

うんとねー。

優先順位で言えば

1.携帯電話。
2.財布。
3.手鏡。

普通ですみません・・

きっとコンドームとか来ると思ったんでしょ・・

ゴムなんてたまにしか持ち歩きません…みす!

ゴムはサガミオリジナルがおすすめです!wwwwwwゴメン黙る

まぁ、うん。

携帯電話って大事ですよね。

一番肌身離さず持つものです。

もう愛してます。

数年前に神戸の子とおそろいで買ったもんなんですが、未だに使ってます。

すごい古くて、今の携帯電話に比べたらでかいし重いし。

それでもお気に入りなのーーー

まだまだ使うぞ^^w

お財布もその子とおそろいなの。

趣味じゃねーんだけど。おそろいとなると、急に愛らしくなる。

アッハ!

手鏡は女の子だもん。当然。

あとよくバッグに入ってるのは絆創膏、香水、リップかなぁ。

今かばん見たら歯磨きセット入ってた。

昨日出先でご飯食べてそのまま仕事~歯磨きできねえ!てことで買った^^

400円でピュオーラの歯磨き粉とブラシー満足^^

あとは面白い物ないかな・・



話をがらりと変えて。

夢って不思議ですよね。寝てる間に見るほう。

自分の心理を映し出してるなぁって、本当に思います。

何かに追いかけられてる夢だったら、追い詰められてるんだなって実感できるし

人物の夢を見れば、今その人間があついんだね!!と。

人の夢の話もすごく面白い。

んで、なんで夢の話をしたかというと。

仕事先にすげー嫌なおばさんいるんです。

口がすごく悪くて、言い方がまず、ひどい。

んで挨拶しても無視されるし、当然向こうも「お疲れ様でした」なんて言わない。

目もあわせないwwもう慣れたからいいけどね。

んで、そのおばさん私嫌いだったのね。

嫌いなはずだったのね。

でもねでもね、夢に出てきたの。

しかも、仲良くしてる夢。

あーーってなった。

おばさんに無視されても、ひどい返答に傷つくって分かってても、私が話しかけちゃうのは

彼女が好きというか、なかよくなりたいんだな、て思い知らされた。

きらいきらい!と口では言いつつも、なんだかなぁ。

彼女が好きで仲良くなりたいんじゃなく、きっと誰かに嫌われてるのが苦痛なんよね。

身の回りの人間、すべてに好かれるのはムリとは分かっているけど、

なるべく人に好かれる人間になりたいと思います。

それが一番自分にあってるし!

人に嫌われるのがすごーく嫌いですー。

よし、だいぶ書いたね?

おkおk、こんだけ書けばおkだろう!

以下コメレスー

>>ぺぱc
いつもコメントあり^^
精神衛生上にも、グル狩りはいいよね^^
嫌なひといたらいやだけど!
また一緒になんかしようね^^w
まだ高レベっていうほど高レベでもなくない?w

それでわ!

ぽかりんとのSSはっておきま^^
ちょっとオキニイリ。
ぽかりんと!
